Hello! Mr.Simplism

僕の人生補完計画

本日の飲むヨーグルト番外編「北海道日高乳業 バニラミルク」


f:id:yohsuke517:20150929144046j:plain

メーカー:北海道日高乳業
売価:161円
内容量:200ml
カロリー:132kCal
コク:★★★☆☆
甘さ:★★★★☆
酸味:★☆☆☆☆
機能性:★☆☆☆☆
内容量:★★★☆☆
総合評価:★★★★☆

飲むヨーグルトではないけど、今日たまたまサークルKサンクスで飲むヨーグルトと同じ棚に並んでいたこの商品。気になって買ってきました。意外とうまいです。味は、甘さ控えめのバニラソフトを溶かして飲んだらこんな感じだなという印象です(笑)結構甘いんだけど、後味はサラリとしてくどくないのが特徴。バニラの香りがすっと鼻を通る感じが結構病み付きになります。同じ容量の牛乳に比べると値段は高いけど、牛乳臭さもなくて飲みやすいです。仕事で疲れたときに飲むとけっこうリラックスできるかも。バニラアイスが好きな人は絶対ハマる飲み物ですよコレ。
最も美味しいバニラアイス、ついに決定 - Hello! Mr.Simplism

google-site-verification=W_k9LyKMYLp-1eq4cMMKOeqJnQ5a8pp4D2UIvuCGVBQ