Hello! Mr.Simplism

僕の人生補完計画

最も美味しいバニラアイス、ついに決定

f:id:yohsuke517:20150729215854j:plain

最も美味しいバニラアイス。

そう、それは森永乳業『MOW』バニラ味

 

僕はとにかくバニラアイスクリームが大好きで、いろいろなバニラアイスを食べてきた結果、MOWバニラが最も美味いという結論に達した。

 

シンプルで飽きの来ない、数あるバニラアイスの中で頂点を極めたのはこのMOWバニラ。
コクはあるがくどくなく、明治エッセルスーパーカップのようにミルクの中にタマゴ感が残る事もなく、バニラの風味とミルクの優しい甘みが見事に調和した至高の逸品。
しかもスーパーで買えば100円しないという、リーズナブルな点も評価が高い。

 

ちなみに、MOWに限らずほぼすべてのバニラアイスは冷凍庫から出してすぐのカチカチの状態よりも、ちょっと溶けたくらいの方が2倍美味い
今の季節なら、ちょっと放置するだけですぐに食べごろな柔らかさになるが、せっかちな人は電子レンジで10秒程度チンするとちょうどいい。
お試しあれ。

google-site-verification=W_k9LyKMYLp-1eq4cMMKOeqJnQ5a8pp4D2UIvuCGVBQ