Hello! Mr.Simplism

僕の人生補完計画

ブログをはじめて6日目、総PV数150になりました。

f:id:yohsuke517:20150626222827j:plain

6月21日に開設したこのブログが今日で総PV数150を超えました。

今更ながら初めまして、ブログ管理者のヨウスケと申します。妻と娘と3人暮らしの食品メーカー営業マン、32歳です。

 

シンプルな文房具や持ち物を減らして身軽にするのが好きで(最近はミニマリストとか言うらしいですが)、そういった事についていろいろと書いていきたいと思いこのブログを立ち上げたわけですが、割と速攻でネタ切れになりまして(笑)

まだブログの書き方もあんまり慣れてないので、とにかく思いついたこと、気になって自分で調べたことなどを書きながらブログの練習をしています。そんな僕の記事を見に来て下さって、本当にありがとうございます。毎日アクセス数が少しずつですが増えていく事が嬉しく、やる気につながっています。これからもできれば毎日、なるべくなら早くブログのメインテーマに沿うような記事が書けるようになりたいと思います(笑)ので、今後ともよろしくお願いいたします。

google-site-verification=W_k9LyKMYLp-1eq4cMMKOeqJnQ5a8pp4D2UIvuCGVBQ