Hello! Mr.Simplism

僕の人生補完計画

なるべくたくさん寝るチャレンジ【2日目(連続2日目)】

 

f:id:yohsuke517:20220216064914j:plain

今日の東京はやや薄曇り



睡眠時間:22時40分~6時15分(7時間35分) 

 

たっぷり寝ているおかげか、目覚めはいい感じ。


今日も変わらず起き抜けに朝散歩へ。
日に日に夜明けが早くなり、出かけるころにはかなり明るい。

1月なんてまだこの時間は暗く、ようやく朝日が顔を出しそうな雰囲気の
幻想的な風景が広がっていた。

f:id:yohsuke517:20220216065015j:plain

2月1日の同時刻。まだ薄暗さが残っていた。

最近は「ただの朝」感がでて、曇りの日に至っては写真をとってもあまり面白くない。

相変わらず空気は冷たく、ピリッと引き締まる気持ちよさがあるのだけれど、
これからだんだん暖かくなってくると、この楽しみもなくなるのか。

 

朝散歩の新しい楽しみを見つけなきゃ駄目なようだ。

google-site-verification=W_k9LyKMYLp-1eq4cMMKOeqJnQ5a8pp4D2UIvuCGVBQ