Hello! Mr.Simplism

僕の人生補完計画

本日ののむヨーグルト「ファミリーマート コクを味わうのむヨーグルト」

f:id:yohsuke517:20150728220539j:plain

メーカー:日本ルナ株式会社ファミリーマートコレクション
売価:185円
内容量:240g
カロリー:217kCal
コク:★★★★☆
甘さ:★★☆☆☆
酸味:★★★☆☆
機能性:★☆☆☆☆
内容量:★★★★☆
総合評価:★★★★☆

感想:うまい!!
とにかくコクがあるというか、濃い。のむヨーグルトなんだけど、どちらかというと「ゆるめのヨーグルト」といったほうが正しいかもしれないくらいストローで吸いづらい。だけど美味い。コクがあるのにスッキリした甘みがちょうどよく、僕好みの酸味が弱めのやさしい味付けで後味すっきりなのも◎。これはおすすめ。ファミマでのむヨーグルトを買うのなら113円で買える「のむヨーグルトプレーン」よりも、ちょっと高いがこちらを断然お勧めする。僕が飲んだコンビニで買えるのむヨーグルトの中で、これが断トツでお気に入り。お試しあれ。

 113円の「のむヨーグルトプレーン」の感想はこっち↓

simplism.hatenablog.com

 

google-site-verification=W_k9LyKMYLp-1eq4cMMKOeqJnQ5a8pp4D2UIvuCGVBQ