Hello! Mr.Simplism

僕の人生補完計画

2015-06-24から1日間の記事一覧

IBS(過敏性腸症候群)”ガス型”解消?これが原因の一つかもしれないまとめ

先日、IBS(過敏性腸症候群)ガス型の解消用について、僕が実践している方法について書いた。 その中で、「医学的には不明だけど、腹回りのストレッチが意外と効果があった。」と書いたが、これについてちょっと気になって調べてみたところ、僕の知らなかっ…

スマートフォンはノーガード。ケースもフィルムも必要なかった。

最近、スマートフォンに装着していたケースをはずした。 こんなに薄かったっけ?と思うくらい、スリムになり、少し軽くなった。液晶フィルムはもともと貼っていなかったが、昨今のガラス加工技術(?)はすげーもんだ、細かな傷一つ入っていない。 以前使ってい…

久々にいい歌だなーと思った。「MinxZone 花歌」

君の声がしぐさが その笑顔が 気づけばほら どんなときもすぐそばにあったよ今ありがとうに大好きの思いを乗せて 大切な君へ送るよ Thank you for your love. サークルKサンクスやユニー、イズミヤなどを利用する人は一度は聞いたことあるかもしれないこのフ…

google-site-verification=W_k9LyKMYLp-1eq4cMMKOeqJnQ5a8pp4D2UIvuCGVBQ