Hello! Mr.Simplism

僕の人生補完計画

シルバーウィークの連休で生活リズムが崩れました

f:id:yohsuke517:20150924215942j:plain

久々の5連休も終わり、今日から仕事の人も多いのではないでしょうか。僕も今日から仕事でしたが、この連休ですっかり生活リズムが崩れました。

 

と言っても、夜更かししてたわけではなく、むしろ早寝早起き&昼寝グセがついてしまいました。今朝も朝5時過ぎに目が覚め、仕事中もちょうど娘のお昼寝タイムあたりで猛烈に眠くなり、これを書いている22時現在、既に眠いです(´∀`)zzz

連休中ずっと娘に合わせて22時頃までには寝て、伊勢志摩旅行中は朝日が登る前に娘と浜で石投げをしてたくらい早寝早起きだったので、急に仕事モードになっても体が慣れません。

simplism.hatenablog.com

 

いくら早寝早起きが身体にいいと言っても、過度な早寝早起きはむしろ身体に負担がかかりますね。「適度な早寝早起き」って簡単なようで難しいもんです。

なんだこりゃって記事ですね、さーせん。おやすみなさーい

google-site-verification=W_k9LyKMYLp-1eq4cMMKOeqJnQ5a8pp4D2UIvuCGVBQ