Hello! Mr.Simplism

僕の人生補完計画

寝ている間のいびきや口の渇きを嘘みたいに抑えてくれる上に眠りが深くなるアイテム

f:id:yohsuke517:20190707205132j:plain

そんな便利アイテムあるのかよ!と思ったあなた、僕は見つけましたよ。

妻いわく、僕は普段いびきはほとんどかかないそうですが、お酒を飲んで酔っ払って帰ってきた日はまぁまぁひどいいびきをかくらしいです。

そんな妻が買ってきてくれた、いびきをおさえる便利アイテムをご紹介します。

それがこちら。

f:id:yohsuke517:20190707205546j:plain

「鼻腔拡張テープ」!!!

ちょっと奇抜な絆創膏の中にプラスチックの板が入っているような商品です。

これをパッケージの女性のように鼻の頭のちょい上あたりに張り付けるだけでウソ!?と思えるくらい鼻の通りが良くなります。貼った瞬間にその効果を実感できるレベルで即効性があります。

妻もびっくりするほどいびきが抑制されているらしいです(自分ではわからないのが悲しい)。しかもこのテープ、いびきを抑制するだけではなく、朝起きたとき口がカラカラに乾くことがなくなりました。鼻の通りが良くなって口呼吸が減ったからだと思います。また、呼吸が楽になったおかげか、眠りの質もよくなった気がします。

今では酒を飲もうが飲むまいが、毎晩貼って寝ています。地味なアイテムですが、超おススメです。

Amazonでも売っていますが、近くのドラッグストアのPB商品も同様の効果があり、値段も安いので探してみてください。「鼻腔拡張テープ」といえば店員さんが案内してくれます。

ブリーズライト スタンダード レギュラー 30枚入 肌色

ブリーズライト スタンダード レギュラー 30枚入 肌色

 

 

google-site-verification=W_k9LyKMYLp-1eq4cMMKOeqJnQ5a8pp4D2UIvuCGVBQ