Hello! Mr.Simplism

僕の人生補完計画

妻が妊娠しました

1ヶ月ほど前から妻の体調が悪く、病院に行ったところ妊娠していることがわかりました。

 もともと妻は妊娠しにくい体質らしく、長女が授かったのも結構ラッキーだったといわれていました。
2人目は自然にできたらいいし、できなくてもそれはそれ、と考えていたので
妊娠の一報を受けたときはうれしかったです。

長女が今年6歳になるのでまぁまぁ年が離れてしまいましたが、6歳にもなると育児にも参加してくれそうで
助けてもらうことも増えるかもしれません。
最初はお父さんお母さんを独り占めできなくなるので、赤ちゃんが生まれることに難色を示していましたが
今ではすっかりお姉ちゃんになったらやりたいことを語るようになり、楽しみにしているようです。

今日で14週に入ったそうで、2週間前に産婦人科のエコーで調べたところ、大きさは5センチくらいだそうです。
最初に妊娠がわかったときの体長が7ミリくらいだったので、だいぶ大きくなりました。
胎動はまだ感じないようですが、エコーでみている時もグルグル動き回ってすこぶる元気だそうです。

出産予定は12月中旬。
無事に生まれてきてほしいものです。

google-site-verification=W_k9LyKMYLp-1eq4cMMKOeqJnQ5a8pp4D2UIvuCGVBQ